2007年05月24日

6月 live schedule

6月のライブスケジュールです。
京都木屋町アバンギルドで演奏させてもらいます!
是非見に来てください!

2007.6.3(sun) 京都木屋町UrBANGUILD「BREAK IN vol.1」
■act
qgp
ザ・カトウガク
Sanshiro Goya
psychedelic desert

■open18:30 start19:30
■adv.800yen + 1drink / door.1000yen + 1drink

京都木屋町UrBANGUILD
http://urbanguild.net/

写真に意味はありません。
152.jpg
posted by qgp at 00:10| Comment(6) | TrackBack(0) | info,schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
アバンギルドにて、共演させていただいた
psychedelicdesertのベースの821と申します。
今日はお疲れ様です。

qgpさんのライブ、めっちゃよかったです〜
また観に行きたいので、大阪でライブやるときは是非告知してくださいね。

ちなみに、やっさんとは知り合いです。

よろしくです〜
Posted by 821(sarry/psychedelic desert) at 2007年06月04日 02:06
昨日はおつかれ様でした!
ほんまはちょっとしゃべりたかったんですが、
人見知りがはげしいもんですんません…

津島さんには以前やってたtowっていうバンドで音屋のイベントに呼んでもらったことがあって、
いろいろお世話になったんですよ!

今後イベントとかもやっていきたいと思ってるんで、
またいろいろ教えたってください!
またライブやる時は、あつかましく告知なんかさせてください!


Posted by qgpまつもと at 2007年06月04日 22:20
おつかれさまでした〜
コメントありがとうございます!
うれしいです。昨日は全然
話せずに残念です、、
phychedelic desertは
サントラきいてるようでした
出口のない宇宙旅行のような妄想を
してました
sarryもきいてみたいです
これからもよろしくおねがいします!
Posted by qgpのだ at 2007年06月05日 00:10
お疲れ様でした。
とりあえずとても良かったのでコメントしときます。
アニタ・レインとかクリス・アイザックみたいな風格の歌の世界があって驚いたです。
あとこのブログもいいね。メンバー紹介やBBSなくてすっきりしてる。大好きですw
また行きます。1ケ月前に連絡ください。
Posted by minato at 2007年06月11日 04:50
おっ!書き込みありがとう!
BBSは、ないんじゃなくてなくなったんだよ。
昨日おれ、前歯もげた。丹古母鬼馬二みたいなったんだよ…
Posted by qgpまつもと at 2007年06月12日 00:03
minatoくん、書き込みありがとう。
ちゃんと曲を聴いてくれててうれしい。

アニタ・レインにクリス・アイザック、
どんなんだろ。また聴かせてね。
ぜひまたライブきてー。新曲も
すすめているし。

まつもとさん。歯は大事にね。
Posted by qgpのだ at 2007年06月12日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

